2018年07月30日

やっと見つけた。

やっと見つけたCM
どこの企業のCMか判らず、もやもやしていたこの頃。
久しぶりに見ました!

見つけました‼︎


それは、毎日新聞のデジタル毎日のCM。

これからの取り組みにぴったりのイメージな気がして…

ずっと気になってました。
CCC61C37-1DE4-48C6-A47A-25C3BE4F3D68.jpg

HPでは、
第一弾   こどもをまもる「いじめ」編になっていますが。


住宅業界も同じ。
従前からの様々なしがらみ?既成概念?に引っ張られず、みんなで少しずつでも変えていきたいのです。

大手企業の売りやすいものをただ買うのでなく、本当に必要なものを見極め、本当に必要なものを創り出す。

そんな家づくり、家まもりが必要だと。



「1ミリ、世界をいい方へ」

F3F8105A-006B-432A-A5A6-28A666EBEF86.png

どう思いますか?

お家のこともいっしょに考えてみませんか?



https://socialaction.mainichi.jp/?_ga=2.198353515.594984450.1532904111-764152976.1532904110



posted by 雑務部長 at 22:55| Comment(0) | 雑務部長日記A(思いのまま) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。