2013年07月13日

blog up の方法

先月末からiPadを入手!

少しずつ慣らしているというか。。。
こういう機械は正直得意じゃないので、できること。できないこと。
を、確認しているようなこの頃です(^_^;)


blogもなかなか更新出来ていない!
写真は、よく撮っているのにup出来ていない(ー ー;)

これは、マズイ。。。とても大きな課題です。


携帯からでも何度か更新したこともあるけど・・・
ひじょーに面倒!
そして、校正がしにくい!!

こんなこともあり、外からは何も出来ていませんでした。

事務所に帰ってからは、
すっかりブログのことは忘れてしまっている始末です。。。

でした?!




このiPad!
ご存知のとおり、キーボード入力も出来るし写真の添付も楽そぉ?!

blogアプリもあったし、
iPhoneからの写真転送アプリもあった!!


これで少しは更新の頻度を上げられそうな気がしています(-_^)

答えは、“これから”ですね!


どうぞ今後とも、雑務部長をよろしくお願い申し上げます。



image-20130713235726.png


posted by 雑務部長 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑務部長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック