2006年09月03日

ナイスフェア in宇都宮

今回ご紹介するイベントは
ナイスフェアで〜す。
よい住まいづくりをするために商社である“ナイス(株) ”が定期的に開催しているイベントです!
家 家 家 家 家 家 家 家 家        
      nice-h18-9.jpg
     ↑↑↑ こちらを印刷して会場へお持ちください。
家 家 家 家 家 家 家 家 家 
 もともとは、木材・建材販売店様や工務店様などのプロユーザーによる商談の場としての展示会でしたが、現在では住まいに関する情報を発信する国内最大級のイベントとして認知され、住まいづくりをお考えの多くのエンドユーザーの皆様にご来場いただくようになりました。会場には、多数の大手有力建材メーカーが一堂に集まり、住宅関連の最新の製品を集めた巨大ショールームとなります。

木材はもちろん、住宅建材(ドアや床)・住設器機(キッチンやユニットバス)などあらゆるものが体感できます!!(なんと地震まで!)
栃木県では東京ビッグサイトまで行かないと参加出来ませんでしたが、今回“ぴかぴか(新しい)”の宇都宮開催となりました。

ぜひ、この機会に“家づくり”を体験してみませんか?
もちろん、今、予定がなくたってOKです!!
ふだん、なかなか触れることができないものをだれの気兼ねもなくご覧になれます。(各ブースでの記名もありません。)

会場でわからないことは、弊社までご連絡下さい。
TEL 0287―23―2224 (弊社社員参加時は。携帯に転送されます。)

9/23()・24()
会場:マロニエプラザ(宇都宮)

↓↓周辺地図はこちらです ↓↓
maronie-map.gif
posted by 雑務部長 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23209879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

構造改革とはむしろ??免震??
Excerpt: 関東地方で震度4の地震があった。 地震の当時、移動中であったため気づかなかったが、帰宅して驚いた。 被害は思いのほか大きく、その被害と比例してショックも大きかった。 そこ..
Weblog: 不良品(仮)
Tracked: 2006-09-03 21:21