2006年02月20日

書いてる人ってどんな人?

こんにちわ。
大田原市で家家づくりのお手伝いをしています。

ふだんは、家づくりのことなんでもやってますあせあせ(飛び散る汗)
〜土地探しから設計(プランニング)、現場に営業まですべてこなします!

頭よりも身体を動かしていることが好き。
人が好き。
描くことも好き。
何よりも物造りが好きかも・・・。

人が生活に必要な衣・食・住
これらをすべて包み込んでしまう建築は、やりがいも達成感も十分です!
また、イメージを形として表現できることは、とっても幸せなことかもしれません。お施主様のイメージにどれだけ近づけるか日々奮闘中です。
その結果が、“家”(建築物)となって目の前に建ちあがるのです!!

その完成した“家”が、お施主様にも喜んで頂けるわーい(嬉しい顔)
たくさんの職人さん達の力とさまざまな過程を経て出来上がる“家”は、何にも代えることができません。
もし、どこかでご縁がありましたら、遠慮なく何でも言ってくださいねっ!

☆収納や間取りの使い勝手も大切な要素ですが、“遊び心のある空間”も大切にしていきたいと思っています。

それと・・・
基本的にアウトドア家労です。
この歳になってくると、多少の無理をしないと楽しめないんですけど・・・^^;)
冬 ― スキー(年甲斐もなくパークが楽しい)

夏 ― 自転車、カヌーなんかでフラフラ

小・中では、サッカー部
高・大では、陸上部(長距離)箱根は、遠かったT_T)
いわゆる体育会系かも


posted by 雑務部長 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
益子さんのことが少しだけ分かった気がします。
基本的にアウトドア系ですよね。
特に自転車のことになると、話が止まらなくなりますよね。
慎重に着実に物事を進めていくタイプだなと思います。
自転車をやっているのもそこが反映されているのかなと勝手に思っています。
Posted by Yoshi at 2006年02月21日 09:25
ありがとうございます。
自分では結構わかりやすい人間かなぁって思ってます。
単細胞ですしねっ^^;)
もっといろんな自分を出せたらいいなぁ〜
Posted by aki(管理者) at 2006年03月28日 21:20
最近、住宅メーカーさんの広告が沢山目につくよになりました。どれも間取りが掲載されていますが、私(家内)の希望に沿って、設計して頂いた間取りと同じものは皆無でした。吹き抜けのある家を希望しましたが、それに対する階段の配置、2階の部屋に対する日当たりの工夫、最後に作成して頂いた図面には、私には想像できなかった配置であり、流石だと感心しました。十人十色の要望があることと思いますが、それぞれ希望に対応することは大変なことと思いますが、それを成し遂げたとき、経験という財産を身につけてらっしゃるのでしょうね^^。
Posted by 金澤 at 2006年11月05日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。