2009年12月03日

コンセント破損!!

先日の朝、お施主様が来社され

『コンセントが壊れてしまったので、みて欲しい』とのこと。

“コンセントが割れた??”
判るような判らない状況。。。



電気のことなので、漏電などの心配もあり
その足で、早速伺ってみると
見事に壊れてしまってる状態でした ̄□ ̄;)

P1001323.JPG
(持ち帰った破損部分。見事に割れてしまっています。)

P1001322.JPG
(これも会社の写真ですが、壊れてなければこんなかんじ・・・)


挿してあったコンセントに、上から時計が落ちてしまったそうです。

コンセントの金属部分がテコになり、こんな風に壊れてしまったと思われます。
私自身も初めてみる状況でした。

ちょうど、同じものも持っていたのでそれを流用!!
取替え自体は、簡単なものなので5分ほどで無事直りました!


そおそぉ、その落ちてしまった時計は、結婚式のときにいただいたものだったとのことでしたが壊れなくて本当によかった^^゙
2mくらいの高さから落ちたにもかかわらず、無傷のようでした!

幸いにも挿してあったコンセントがクッションの役目をして、差込口が壊れたのでした。
お施主さまの幸せの気持ちがそうさせたのでしょうか?!
ほんとになによりです^^

『お施主様も電気のことはよく判らないし・・・、来てもらって助かりました。』と言ってくださいました。

お役に立てるのは、こちらとしてもうれしいことぴかぴか(新しい)
呼んでいただけることに感謝しつつ、もっと皆さんのお役に立てるよう精進していきたいと思います。。。


“よくわざわざ来てもらうのは・・・”
なんて言われてしまったりするのですが、気軽に呼んで欲しいです!!

それより何よりもこちらからタイミングよく現われるようになりたいものですv^^)


これが雑務部長のオシゴトですわーい(嬉しい顔)



posted by 雑務部長 at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑務部長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切な * 時計 * が壊れなくてよかったですね。何事にしても、声をかけていただけるというのは、うれしいことですよね!!
Posted by タカハシ at 2009年12月04日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック