2014年03月22日

見学会開催中!

慌ただしくしているうちに、もう2日も過ぎてしまいましたが。。。

完成見学会開催中です!!

告知も慌ただしく作った新聞折込だけでしたが、
思ったよりも⁈来て頂けております^_^;


image-20140322234211.png


image-20140322234254.png



先日描き上げたパースも、お施主様にも喜んで頂けてたようです。
もちろん、実物の方も喜んで頂いております!

ちょっと、くすぐったい気分でもありますが、
ほんとこの時のためにやっているんだなあ。。。
と、実感。

以前にリフォームでお世話になったお客さまにもご来場頂けました!
お家に関する老後の不安とか、悩みも様々。

これからあるべき住まいの姿。
それは、揺るぎのない自分の信念や諸先輩方から学んだことをお伝えし、“共感”を感じてもらえる住まいづくり。
感じたことをひとつ一つ実践し、心に感じる。

そんな“住まいづくり”をお手伝いしてまいります。
ここでは、ちょっとあいまいな表現になってしまいましたが、
お伝えしたいことは、もー盛りだくさん!!



あと一日。
頑張ってまいりまーす︎





image-20140323001015.png


posted by 雑務部長 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。